猛スピード | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

雨小雨が降ってる~神戸です。

 

16日(水)・・5日ぶりに走る人ウォーキングに出て、

あせる一息ついてから病院病院に行って、

ついでに2年に一度の乳癌検査の予約を入れて、

 

帰りに・・・貯めたポイントが失効してしてまう~

1年間もえっ大好きな服のお店に行ってない~えっ

(店員さんがちょっと苦手)

お安くTシャツスカート服が買えるってこともあって電車尼崎まで電車

 

休憩しながらショッピングモールを走る人歩いたつもりだったけど、

ちょっと走る人歩き過ぎたようでむっ

昨日(17日・木)絶不調・・・

足足をマッサージ機に突っ込んで、ため込んだ録画テレビ鑑賞、

 

主人も大変だったようで、
16日(水)会社から出張先の岡山県まで車車で向かい、
新幹線前岡山駅で東京本社の社員と落ち合う予定がえっ
新幹線前新幹線の発着の遅れ&運休で、
「本社(東京)から来る社員の到着が遅れてる~」
とLINEが・・・(時間つぶしに使われてました)
そして岡山県から兵庫県の姫路市新幹線前まで迎えに戻ったと・・・
 
昨日、夕方に仕事現場の動画が送られてきた目
テスト走行かなはてなマーク(主人は乗ってないですよ)

岡山県のどこでの仕事か聞いてなかったから、
今回もレース場でした。