台風7号が過ぎ去ったあと | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

雨小雨が降ったり止んだり~の神戸です。
 
昨日は、5日ぶりに走る人歩いてきました。
お隣の市の川の河口に着くとえっ湾内に目
神戸の観光船が停泊目
他にもいろんな船が停泊してる~

台風台風7号の被害に遭わないように、
波波が激しくならないところに避難停泊船
 
向きを変え外海に船向かっていきました。

御座船安宅丸(ござぶねあたけまる)
 
ロイヤルプリンセス
 
海上保安部の船

 

そして走る人歩みを進め、橋を渡っている時にニコニコ
青空を遮るくもり雲の前にニコニコ鮮明ではないけどカメラ

ブログのヘッドにしました。