楽しい♪嬉しい♪一日だった♪ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

昨日は、明石市立天文科学館のある電車

明石市の明石市立文化博物館に、

「安野先生の不思議な学校」を鑑賞しに目

絵本作家としての安野光雅先生が好き~ニコニコ

午前10時に入館して、鑑賞し終えて外にでたら、

時計正午を知らせる音が鳴った~

 

その後、ちょっとだけ走る人明石公園内を散策~

綺麗になっていたけどニコニコ

陸上競技場には思い出がいっぱいある音譜

 

「坤櫓(ひつじさるやぐら)「巽櫓(たつみやぐら)」

 

自宅に戻ると黒猫お届け物が~婿殿から私にニコニコ

その前に・・・8月上旬に娘からもプレゼントお届け物があったニコニコ

娘からプレゼント

パスタソース2種トマトパンが冷凍で届き、

 

昨日、婿殿からプレゼント

宝石のように並んだ、

糖度12度のトマトトマトジュースが届いたニコニコ

 

2回に分けて届くとは思ってもいなかっからニコニコビックリ~

 

娘の誕生日にトマトの苗木を送った私・・・・・

トマト返しだなぁ~ビックリマークビックリマークニコニコ

 

トマト凄く甘かった~美味しかった~ニコニコ