雨上がり♪ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

くもり曇りから晴れ晴れ~になった神戸です。

 

神戸市も桜桜の開花宣言が出て、

自宅周辺の桜桜も、今朝目見たら一気に桜花を咲かせてました。

 

走る人ウォーキングの折り返し地点に行く山道(参道)もチラホラ桜

今朝は、更に上に走る人上がって目こちらは桜まだまだでしたが、

明日目は、数輪桜花を咲かせているかも~ニコニコ

 

雨上がりで目澄み切っていたので、

目和歌山県と淡路島の間にある2つの島が目見えたり、

大阪に天使の梯子が音譜

 

以前にメモ走る人ウォーキングコースに、

立派なミモザの木がある家お家があると書いたのですが、

 

帰りに家お家の前を通ると、ミモザの枝の剪定をされていたので、

・・・・「頂いてもいいでしょうかはてなマーク

奥様・・「いいですよ~」

と言って頂けたので、頂いて帰ってきました。

私の後ろを歩いていた方々もニコニコ頂いておられました。

梅の花の時と同様に玄関前に、

花好き黒猫銀河に見つからないように、

おトイレに飾ろうと思ったらショック!バレテしまったので、

(トイレの扉開けれる黒猫)お風呂場の出窓に飾ってありますショック!

 

・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・

25日(金)夜・・出張から帰宅した主人、

確か牛久大仏がある県(茨城県)の日立市とか言ってなかったけはてなマーク

 

買って帰ってきてくれるの期待してたよ・・・・・

買って帰ってきてくれたの嬉しいよ・・・・・・・・・

行った先の特産品を使ったものでもなく、ご当地のお土産でもなく、

なんではてなマークそれなんはてなマークと思ってしまった・・・・期待半減ショック!

 

帰りに本社にでも寄ったんはてなマークむっ美味しいしビックリマーク好きやけどビックリマーク

それにしてもやっぱりショック!馬鹿の一つ覚えビックリマーク(以前の記事メモ