言って正解!! | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。

 

主人の出張先から考えてショック!きっとあれを買って帰って来るむっ

出張に出る直前に・・・・・

・・「じゃがりこはいらんから~」と言って見送った・・・・・

 

馬鹿の一つ覚えのように、同じものを買って帰ってくれるけど、

飽きた・・・それに・・・そんなに好きじゃない(味が)・・・・

 

昨日・・・17時30分頃車会社の車で帰宅~手渡されたのは・・・・・

・・ニコニコこっちの方が嬉しいわ~音譜小さいサイズだけど・・・

でも・・・また馬鹿の一つ覚えのように、

同じ物を買って帰ってこられるのは困るかもべーっだ!

 

覚悟はしていたけどショック!主人のイビキが酷かった~ショック!

午前4時に目起きて走る人ウォーキングに行く身支度をして、

体を起こすのに少し体操をして黒猫三毛猫猫猫猫に餌あげて、

 

午前5時20分走る人出発~

玄関を開けたら真っ暗~だったけど夜空を見上げたら音譜

星空星が良く見えた音譜

今朝の日の出は午前6時17分走る人見れるかも音譜

 

機種変更してから日の出を動画で撮るの初めて・・・・・

 
主人が仕事に出るので走る人急いで帰宅・・・・・