気兼ねなしの外出♪ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

冷たい台風風が吹いている晴れ晴れ~の神戸です。
 
洗濯機の給水蛇口から水が漏れてきていたので、
「何時でもいいからパッキンの交換して」と言ったけど、
やっとだよ~かなり・・かなり・・前に頼んだの・・・
昨日・・やっと交換してくれた~
 
「まん延防止等重点措置」が解除になっても、
気を緩めてはいけない・・・
感染予防対策をしっかりとして行動・・・
!!
主人が出張中に電車行って来たニコニコ
神戸ファッション美術館で開催中の、
光彫り作家・・「ゆるかわふうの世界」を鑑賞してきました。
カメラ撮影OKだった作品の一部

断熱材を削ったり、溶かしたりして立体的に・・・・・
色を変えれば世界はもっと広がるニコニコ
人物を制作したのは、藤田ニコルさんが初めてだったそうです。
 
ベトナム人のご夫婦が営んでおられる店に行くか、
美術館周辺ですますか思案した結果、
美術館周辺で朝食兼昼食を頂いて帰ることに、
「神戸チャイハーネ」「茶の葉定食」割り箸
 
チューリップ祭りも開催されていたチューリップ赤チューリップ黄
久しぶりの美術館音譜
久しぶりの~外食音譜
遠くないけど・・・久しぶりの気兼ねなしの外出音譜でしたニコニコ