入りたかってんby鋼と猫あるある | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

昨日とうって変わって暖かい晴れ晴れ~の神戸です。

 

主人・・病院病院まで車送り車迎えしたるわ~」

・・・・「仕事中やん」

主人・・「大丈夫」

・・・・「いいって」「バスバスで行くし」と言ったのですが、

送り迎えつきで病院今月の定期検査を終えました。

病院定期検査・・・・・特に異常なし音譜

 

私が「いいって」と言ったのには理由があります。

車運転している最中に連絡が入り車車を止めて仕事をするむっ

その間の待たされるが嫌なんですかお

私自身が車送り車迎えを頼んだのなら、

それは仕方がないことなので・・・・・待てるんですが・・・・・

 

行に連絡が入ることはなかったのですが、

帰りに少々待たされました・・・・・

 

今朝目目覚めて1階に下りてくるとえっ

男性の声が聞こえてくる~えっ

・・(心の声)「えっえっ人がおる」

階段で耳を澄ませて聞いていたら耳聞いたことのある声・・・・・

朝日放送の岩本計介アナウンサーの声・・・・・

 

昨日の夜テレビちゃんとスイッチ切ったのにショック!

テーブルに置いてあったリモコンを・・・・・

黒猫三毛猫猫猫猫の誰かが踏んづけてスイッチが入ったようです。

 

起きてきた主人・・「鈴音が入りたそうやったけど、○が入っとった」

スマホを持って2階に上がると・・・・・鋼が入っていましたニコニコ

黒猫銀河か三毛猫鈴音が入っていることが多いので、

すきを狙ってニコニコ錦に続いてニコニコやっと入ることができた鋼、

でも長いができないんだよね~ショック!

カメラ残るは猫釦だけだ~