やっと認めたな♪ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。
 
今朝はちょっと寒かった~
今日は主人が在宅・・・・・
きっと割り箸朝食の時間には起きてこないだろけどむっ
ちゃんと割り箸朝食の準備をして、私は走る人ウォーキングに走る人
午前6時・・暗いけど空は紺色・・西の空はちょっと明るい、
折り返し地点に到着走る人昨日走る人上がってみた場所に走る人
なんとか日の出には間に合った~ニコニコ
折り返し地点より上は雪が積もっていました雪の結晶
 
最年長でボス的存在の黒猫銀河・・・・・
その座を猫鋼が狙って、
黒猫銀河にパンチ!よく喧嘩を吹っ掛けていたのですがニコニコ諦めたようです。
黒猫銀河・・枕にはされていますがショック!
猫鋼が黒猫銀河の毛づくろいをしていますニコニコ私の膝の上で音譜

見ていた私は・・・・・
猫鋼が黒猫銀河に咬みついたりしないかヒヤヒヤしていましたけどかお
 
1ヶ月経つの早い~病院定期検査に行って来ます。
変異種感染が兵庫県でも5名・・市中感染・・・・・ショック!