小綬鶏(コジュケイ) | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ晴れ~の神戸です。
 
今朝は、やたらと早く目目が覚めたので、
黒猫三毛猫猫猫猫に餌をやり、ゴミ出しついでに走る人ウォーキング走る人
外に出ても寒いとは感じなかった・・・・・
 
ラジオ体操をされる方々より早く走る人折り返し地点に到着~
晴れ日が上がるまで時間があるので走る人更に上の更に上まであがって走る人
下りしなに目視界の広がった場所によって晴れ日の出を拝みお願い
 
帰り道走る人耳耳を澄ませて耳近くにいるビックリマーク探しながら歩いていると走る人
目いた~珍しく木に止まってる~
鳴き声は山に響き渡っているけど・・・・・姿を見るのは久しぶりニコニコ
小綬鶏(コジュケイ)

今日から4日間は主人がぐぅぐぅぐぅぐぅ寝ている間に走る人ウォーキングだ~

頑張って走る人歩かないといけない理由ができたべーっだ!