神戸観光の日・1 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ秋晴れ~の神戸でした。

 

昨日は小鉄が病院で病院今日は私が病院病院なのですが、

 

行楽日和晴れなので、

病院病院の前にニコニコ朝一で出かけてきました電車

一人で行くことにしていたのですが、

仕事が休みの娘が「私も行く~」と言うので一緒に・・・・・

 

毎年10月に「神戸観光の日」というのが行われていて、

入場無料になる施設があります。

日によって無料入場の施設が違うのですが、

今日!!10月2日は「神戸市立王子動物園」だったのでニコニコ

 

小さかったカバの出目丸も大きくなってた~音譜

キリンの子供も大きくなってた~音譜

レッサーパンダ・コツメカワウソの双子も見れた~音譜

1歳になったコアラ子コアラも見れた~音譜

ゆっくりパンダパンダも見れた~音譜ゾウ象も~音譜

 

 

大型猫科も満喫~音譜大型猫科は見飽きない~音譜

定期検査の時間に間に合うように動物園を後にし、

採血採血・・・血流がよすぎて止まりが悪かったガーンけど異常なしニコニコ

 

明日も晴れ行楽日和の様なので、

シャーククマノミかに座宇宙人フグうお座イルカがいる所に行く予定をしていますニコニコ

 

 

木綿、絹ごし、どっちが好き?右矢印絹ごし

あなたもスタンプをGETしよう