今日は小鉄で・・明日は私 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

台風一過の晴れ神戸です。

 

台風24号も各地に爪痕を残してしまいましたねガーン

神戸も一時だけ雨雨台風が強くなり、

我が家も大きく揺れましたが台風後は何事も起こらなかったです。

 

今朝走る人ウォーキングンに出た時の風は、

追い風になったり台風向かい風になったり台風強く唸る時もありましたし、

山ではクヌギの実がたくさん落ちていて、

いのしし猪母さんが一心不乱に食べていましたニコニコ

 

昼前に白黒八割れの猫小鉄の定期検査に行ってきました。

半年で1㎏体重が減ってしまってたガーン

腎臓の機能が更に低下・・・・・

水分は摂っていると思うのですが、

食べる量が減ってしまっているので、

療養食にこだわらないで猫小鉄だけはバイキング方式で、

いろんな餌を並べていますし、

他の黒猫三毛猫猫猫猫の餌でも・・・・・

 

水分摂取が不十分かもしれないので、

数日おきに点滴治療を自宅ですることになるかもしれません、

1人りではできないのでショック!

主人と猫先生のところに後日伺うことにしました。

(主人はまだ今日のことは知りません)

 

その主人・・・・・

今日から約2週間の出張に電車

間の三連休は帰って来るそうなのですが・・・・・

 

明日は私の定期検査さだ・・・・・

甘い物は控えていたけどおにぎりご飯食パンパンは食べ過ぎてる~べーっだ!

 

1週間にコーヒーどのくらい飲んでる?右矢印1杯~2杯

あなたもスタンプをGETしよう