神戸観光の日・2 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ秋晴れ~の神戸でした。

 

行楽日和~晴れ

行って来ました「神戸市立須磨海浜水族園」に、

開園と同時に入園できるように電車

ウキウキ気分でニコニコ

 

でも・・・・・JR須磨海浜公園駅の改札を出ようとしたらガーン

リュックにぶら下げていたICOCAカードがぶら下ってないガーン

ウキウキ気分が吹っ飛んでテンションが一気に右下矢印

 

今日はチャージをする方のカードだったし、

残金は少なくなっていたけどガーン物を紛失するの長らくなかったから、

ショックが大きかった・・・・・

 

届け出をしてメモ失くしてしまったのはしかたない、

走る人歩きながら気分を戻そうと思っても戻らなかったですが、

一歩園内に入ると音譜右上矢印右上矢印

遠足や修学旅行の団体が来園するまでに、

ゆっくり見て回り走る人

1回目のイルカイルカライブを見に音譜

始まるのを座って待っている間にICOCAカードを落したショック復活

始まるとまたすっかり忘れてましたけどべーっだ!

 

1回目はイルカイルカ達もやる気満々だし、

遠足&修学旅行がいると盛り上がり楽しいしニコニコ

 

どこから来たか分かりませんが、

女生徒がニコニコ制服から体操服に着替えて、

濡れる気波満々のグループがいたり、

盛り上がりましたよ~ニコニコ

1回目のイルカライブが終わってから目見ていない所を回り走る人

オオアナコンダに目驚き~

ガラ・ルファに手をうお座癒してもらって音譜(全身をお願いしたいと思った)

そうこうしているうちに・・・・・

 

2回目のイルカイルカライブの時間になったので、

再度走る人観に音譜今度はじっくりイルカイルカの演技を見て帰ってきました。

 

週末も出かけたかったけど雨雨の予報ショック!

また台風台風来るのかなガーン

 

いつか登ってみたい山、ある?右矢印ない!!あなたもスタンプをGETしよう