浴びたいんですが・・・ | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ快晴の神戸です。

 

走る人ウォーキングをすると汗をあせるかくので、

寒い時は洗面台で頭を洗って、

濡れタオルで体を拭いていましたが、

 

暖かくなると気持ちよくシャワーを浴びれます音譜

でもガーン邪魔猫現るの季節到来~ガーン

入れ代わり立ち代わり邪魔猫が現れますガーン

濡れても平気な小鉄&鈴音は居座りますニコニコ

 

浴室窓監視係の銀河は寝ていて現れませんでしたニコニコ

 

ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?右矢印

優しさはてなマーク忍耐はてなマーク理解はてなマーク

あなたもスタンプをGETしよう

それより!!
地球の日(アースデー)
環境を守るために一人一人ができることをしよう~筋肉