ブレークタイム(breaktime) | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

晴れ昨日も快晴でしたが、

本日も晴れ快晴の神戸です。

 

昨日は、車大阪に走らせたり~車神戸の西の方に走らせたり~

また車大阪に走らせたり~

私が走らせたのではなく主人ですけどねべーっだ!

 

猫猫に5時に鳴き起こされていたので、

20時にはぐぅぐぅぐぅぐぅ眠たくて眠たくて、

でも猫許す!!鳴き起こしてくれのがニコニコ錦だから~

私の上に乗って鳴き起こしてくれた~音譜

 

車移動の合間の午前中のブレークタイム車

コンビニに入るとやっぱり新商品が気になる私~

車午後のブレークタイム車

珈琲美味しかった~カップも素敵でした~

 

珈琲が苦手だった娘が、

珈琲をブラックで飲めるようになってる~ことに驚いた~えっ

家でも砂糖&ミルクを入れて珈琲牛乳にしちゃってたのに目

 

主人は珈琲豆も購入できて喜んでましたニコニコ

 

小学生の頃に育てていた植物ってなに?右矢印ん~はてなマーク

あなたもスタンプをGETしよう