お山の大将 | 空を見上げて・・3

空を見上げて・・3

日々のこと猫のこと、
感じたこと思ったことを綴っています。

くもり雲っていたけど晴れ晴れてきた神戸です。

 

毎晩ぐぅぐぅぐぅぐぅ寝る時に猫がどこで寝ているか確認したり、

シニア組の名前を呼んで「寝るよ~」と声を掛けるのですが、

 

1階にも2階にも姿が見えなかったら、

3階にいることは明白です!!

 

鈴音は、私か主人と一緒でないと上がりませんし、

釦もめったに上がってきません、

 

他の4匹・・・・・

銀河は、私の布団の上でぐぅぐぅぐぅぐぅ

小鉄は、どちらかの布団の中か上でぐぅぐぅぐぅぐぅ寝ているのですが、

 

3階にあがる階段の電気はセンサーなので、

鋼&錦の様子を見たくて写真を撮れる状態にして、

3階に上がってカメラ

 

釦は、娘が帰って来た時に寝る布団で寝ていました。

(明日の夜・・我が家泊らしい・・・1週間置きっぱなし~)

普段は上がって行くと素早く下りて行くのですが、

熟睡していたようですニコニコ

 

つい見ちゃうテレビ番組ってなに?右矢印つい見ちゃう番組はないビックリマーク

その日に見たい番組をチェックして見るようにしているし、

その日に見たいけど見れないのは録画してます。

あなたもスタンプをGETしよう