ご心配かけておりました、愛犬もな子
すっかり元気になりまして
新入りcocoと一緒に、刺繍教室に連れて行きました。
んが!
若くて元気すぎる
我が家の新入り cocoやマダム家のレオちゃんの
やんちゃぶりに、恐れをなして
抱っこしていないとピーピー 鼻をならす
シニアのもな子です。
こうして、アラキチさんに抱っこしてもらったり。
ご迷惑をかけながらの
刺繍教室になりました。
今月の印象的だったお花がコレ。
アガパンサス
我が家も咲き出しておりまして
なかなかよき、よき・・・と思っておりましたが
マダムのように潔く、盛りの花をブッチ切るなんて
もったいなくて、できませぬ。
それなのに、マダム家ではわんさか
切り花として花瓶に飾られていました。
今月は落ち着きのないcocoを追いかけたりで
写真が余り取れずだったので
norinoriさんのリール動画を「他人の褌」で
お借りしました。
norinoriさんさんの細かい視点での動画を
強奪して90秒に縮小してみました。
と、いうのは インスタのBGMは著作権の問題で
曲によって、いったん貼り付けた曲が、警告とともに
消されたり。
ドジな老婆は、後から知って
もう! 初めから言ってよ!でがっくりすること度々。
では
こちらをどうぞ。 ♬♫ ~ クリック クリック ♬♫ ~
じゅりまま的には、マダムがテーマの時は
音楽家が本職のマダムですから
クラシックを貼り付けたいわけで。
今回は 90秒までは大丈夫と分かったので
勝手にnorinoriさんの動画を縮小してみました。
その割に、食い意地だけはしっかりしていたので
下のインスタ リール動画は
ビクビクせずに曲を貼り付けられました。
お時間のある方は
こちらも ♬♫ ~ クリック、クリック ♬♫ ~
今月も優雅な時間を過ごさせて頂きました。
そして、残念なことにピグさんが退会されることに
なりました。
気がついたら、10年近い時間をご一緒したのに
その間、コロナ渦があったり、ご主人が亡くなったり
いろいろありました。
現在、片道2時間くらいかけてのお稽古でしたから
送り迎えして下さっていたご主人がいないのは
大変なこと。
でも、また会う機会はいっぱいあるから。
元気でね。













































































