クーパンにニトリあるじゃん! | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。

こんにちはー飛び出すハート


『振り切ってる人好き』最近ドドドどハマりしている人がいてこの人新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんマジで最高!綺麗な顔立ちだけど、すごい面白くてATARASHII GAKKO!…リンクameblo.jp

最近ここで書いてた↑

新しい学校のリーダーズの沼にハマってて

そっちのブログ&推し活で忙しかった爆笑

興味のある方はこちらもぜひハートのバルーン

https://ameblo.jp/mori-no-kumakun/


それはさておき

最近ベッド関係の模様替えをしていて

ベッドの敷きパッドをめちゃくちゃ

吟味していたんですね


うちはファミリーベッドがあるけど

主人がそこで寝るには窮屈らしく

主人と息子くんはリビングの

ソファーで寝ていて

까사미아(カサミア)っていう

家具ブランドのモジュールソファで↓

鬼高かったけど

モジュールソファなので

カウチ部分動かしてベッドに出来るんです

めちゃくちゃ寝心地⭕️

そこで男性陣は寝ているので


ファミリーベッド(슈퍼싱글+퀸)

やっぴーわたしだけで寝ています


わたし側だけ敷きパッドが夏用

涼しいサッカー素材!これめちゃくちゃOK


やっぴー側は冬仕様

暑そうだし早く替えたいけど

気に入ったの無くて時間だけ過ぎていって

たんですが


表題の通りクーパンでニトリの直輸入

やってるみたいで


ページもあった!


上がる〜ラブ


そして気に入った敷きパッド発見電球

リネンの敷きパッド!↓


ステッチも縦長の波々で可愛いし

夏はやっぱりリネンでしょ〜って事で

あっさりこちらを購入!


色も好みだしルンルンです〜


また来たらブログあげます花


ではまたパー