夏仕様に変更! | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。

我が家の地域クーパンの

ロケット🚀配送地域じゃないから

昨日買ったニトリの敷きパッドの配送

予定日は5/30(火)だったのに


なぜか次の日である今日来た!

ラッキーおすましペガサス


直輸入とはいえど

ちゃんと契約してるのか

韓国語のパッケージになってた!

リネンではなく綿麻でしたね

それでも手触りはさらっとしてて良き乙女のトキメキ



四隅にちゃんと固定のゴム付きで

動かないから良いね

↓こんな感じになった!






素材のアップこんな感じ

あと来てすぐに洗って乾燥機かけたけど

そんなに目に見えて縮まなかった口笛


ちなみにやっぴーの枕は三角型の

ビッグクッション!

本来ならベッドに座ってスマホとか本読む

ように背当てにするクッションだけど

やっぴーはこの上で寝たりして

すっごいお気に入りキラキラ



これですこれ!



元々は主人のクッションでしたが

やっぴーは自分のだと思ってるっぽい


何はともあれ

夏仕様になって涼しく寝られるかなウインク


ではまたスター