振り切ってる人好き | ぼっちママの韓国生活

ぼっちママの韓国生活

韓国人夫×日本人妻
15年生まれの息子と20年生まれの娘の4人家族‍‍‍
人間関係を構築する能力が驚くほど低いわたしの韓国生活奮闘記。


最近ドドドどハマりしている人がいて

この人流れ星

新しい学校のリーダーズのSUZUKAさん

マジで最高!

綺麗な顔立ちだけど、すごい面白くて


振り切り具合が素晴らしいキラキラ


メガネかけているけれど実は目が良いらしい

もうこのグループもSUZUKAさんも

素晴らしいの一言!


面白い事、ふざけた事を全力で

しているけど、ダンスはプロだし

振り付けも彼女たちがしているんですって


https://youtu.be/G0lBaYgFNvA

このYoutubeは練習風景

この曲の歌詞が意味が何語でも無い

ただのカタカナの羅列だった爆笑


韓国生活が精神の不調で辛い日々も

多いなかでこの人たちのYoutube見て

めちゃくちゃ元気もらってる


振り切りたいわ自分も

ここまで一緒に楽しいことできる仲間

いるの素敵ラブ


今日も午後から小児科受付戦争に挑むから

それまで新しい学校のリーダーズ見て

気持ちほぐしておこうっと


ではまたパー