大掃除する? ブログネタ:大掃除する? 参加中

一応するかな・・・。
テレビの埃をふき取ってみたり、
ベッドや家具を動かしてみたり、
玄関の扉を掃除してみたりしますビックリマーク
あとは手の届かないところも掃除するかな。
窓拭きも基本的には年末しかしていない気がする・・・


今年は、お風呂・トイレ・キッチン・玄関・廊下の掃除は完了~。
あとは居室のみです音譜
窓も網戸もきれいにしたので、家具を動かして掃除するだけDASH!
次の週末できれいにしますっ。
ついでにクローゼットも整理しようかな・・・
↑これは年中やってることですけどね。


All About「掃除」大掃除に役立つ便利グッズ BEST5
All About「掃除」寒い日には!部屋でぬくぬくプレ掃除
みかんの皮、白いスジはとって食べる? ブログネタ:みかんの皮、白いスジはとって食べる? 参加中

白いスジは取らない派です!
そりゃ、食べにくいくらいのスジがあれば取るかもしれないけど、
普通のみかんは皮をむいたら、そのまま食べる!

1房ずつ分けるときもあるけど、2房くらい一気に食べるときもあるニコニコ
というか、丸いまま口に頬張ることもあるドンッ
一人で食べるときだけです。。。
彼氏の前ではおしとやかに食べます。。。
それでも、白いスジはとらないけどね。



2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中

今年行った場所で楽しかった場所は。。。
香港です♪
夏休みを利用して女友達と行ってきました飛行機

朝も早い時間から起きて、夜遅くまでスケジュールぎっしりあせる
歩き回って疲れたけれども、充実した日程でした~
マンゴープリンに、ショウロンポウに、おかゆに、お肉。。
百万ドルの夜景にナイトマーケットに花火打ち上げ花火

帰ってきてからお腹が痛くなってしまったのも良い思い出w
予定を1ヶ月切った時点で決めたにも関わらずよく行けたな~と。

近いうちに一人旅でもよいので、もう一度行きたいな~。

みんなでつくるアメブロード