終電を逃した!! あなたならどうする? ブログネタ:終電を逃した!! あなたならどうする? 参加中

終電を逃すってことは、基本的にはないんだよね~。
結構遅い時間まで電車あるし、
心配症なので、時間はきちんとチェックしてる腕時計

終電を逃すとなると・・・
友達が終電を逃して一緒にオールするときか、
仕事が忙しくて、気がついたら終電時間が過ぎていたとき汗

オールするって決めてるときはオールしてしまう。
仕事のときは、タクシーで帰ります。。。
勤務地からなら、1万もかからずに帰れるはずだし・・・。
同じ方向の人を捕まえればいいことだしね~



年末、なんとか休めそうな気配です音譜
そのためにここ数日はちょっとだけ残業~
で、ブログもピグもやってる時間がない( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ、日付が変わる前に帰ってこれているから、
時間はあると言えばあるのかもしれないけどねあせる

仕事追い込まれると家でも色々考えてしまう。。。
だから時間なくなるんだろうね~。

Java言語を業務として経験するのは初めてだから、
もう少し勉強もしないとな、、、
表参道のもう3年くらい通っているネイルサロンでネイルして、
11年ぶりとかというイルミネーションを見る・・・あせる
混み具合に苦しくなって、表参道ヒルズでジャンポールエヴァンのチョコレートを買う。
そんなこんなで土曜日が終わる。。

日曜日は朝なかなか起きられず、昼くらいに起床ショック!
そして、残り物ご飯でブランチ。
その後、ジムに行って2時間ほど過ごす・・・。
帰りにユニクロのぞいて、帰る。。。
家について、ジムの荷物を置いたら、食料品の買出しへ・・・。
ま、お弁当用の食品だけしか買ってないけどね。。
・・・だって、今週の帰りは遅くなるんだもん・・・