ブログネタ:終電を逃した!! あなたならどうする?
参加中終電を逃すってことは、基本的にはないんだよね~。
結構遅い時間まで電車あるし、
心配症なので、時間はきちんとチェックしてる

終電を逃すとなると・・・
友達が終電を逃して一緒にオールするときか、
仕事が忙しくて、気がついたら終電時間が過ぎていたとき

オールするって決めてるときはオールしてしまう。
仕事のときは、タクシーで帰ります。。。
勤務地からなら、1万もかからずに帰れるはずだし・・・。
同じ方向の人を捕まえればいいことだしね~
ブログネタ:終電を逃した!! あなたならどうする?
参加中




