恋人いる? ブログネタ:恋人いる? 参加中

私はいる 派!


一応いるんですが・・・、1ヶ月以上会ってません汗
正直、気持ちは冷めてきていて、このままでもいいかなぁと。。。
付き合って5年目になるんですが、まぁ、色々とあるんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

書くと長くなるので、ここで終わり。

ちなみに、クリスマスも仕事です。



みんなは恋人いる?
  • いる
  • いない
  • いないから欲しい
  • いないし、いらない

気になる投票結果は!?

金縛り、あったことある? ブログネタ:金縛り、あったことある? 参加中

ある!
初めてスポーツジムに行ってお昼寝というか、
ついつい寝てしまったとき!
筋トレして、プールで泳いだんだもの、かなり疲れてましたよDASH!
起きたいのに起きれない不思議な感覚でしたあせる