元カレに会ってきました。
身体のみの関係あせる

割りきっているつもりなんですが、抱き締められたりすると、ダメですねダウン
ヨリを戻すことのない相手です。
元カレには彼女がいるし。

不細工だとか、デブだとか、散々な言われようの私。
でも5年も付き合ってたんだもん、そう簡単には離れられないよショック!
男の人って顔でしか判断しないですよねダウン
会った方、まったく連絡をくれなくなりました。
不細工でごめんなさいあせる
今日は天気が良いので、近所の公園へサイクリングしにいきますー。
あ、そして、ドキドキなことを起こしてきますドキドキ