生理で辛いから、これと言って予定なし。
なので、近所をブラブラする予定(_´Д`)ノ~~
多分、しばらくは恋をしないと思う(`・ω´・)

5年付き合った彼氏と別れて10ヶ月が経つ。
仕事が忙しかったりで色んな感情は忘れてたけど、
やっぱり、元カレと比べちゃうんだよね~。
あ、彼ならこうしたなぁとか。

なので、そういう感情がなくなるまでは、一人を楽しみます音符
もうすぐ30才桜
年を重ねるごとにいい女になれますように~