しばらくは恋しない多分、しばらくは恋をしないと思う(`・ω´・)5年付き合った彼氏と別れて10ヶ月が経つ。仕事が忙しかったりで色んな感情は忘れてたけど、やっぱり、元カレと比べちゃうんだよね~。あ、彼ならこうしたなぁとか。なので、そういう感情がなくなるまでは、一人を楽しみますもうすぐ30才年を重ねるごとにいい女になれますように~