ボールペン派 ブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? 参加中 私はボールペン 派! 社会人になってから、基本的にはボールペンだなぁ・・・。 シャープペンも一応使うことあるけどね・・・。 よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? ボールペン シャーペン サインペン 万年筆 その他