恋愛スタイル ブログネタ:犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? 参加中 どちらかというと猫なのかな・・・ 甘えたいときは甘えたいけど、一人でいる時間も大切 All About 「犬の飼い方 」犬がしっぽを振るのは嬉しいから? All About 「猫の飼い方」ゴロゴロ猫のきもちBEST5
ブラウザ ブログネタ:パソコンのブラウザ、何使ってる? 参加中 私はFirefox 派! メインはFirefoxだけど、内容によってはIEかな。。。 パソコンのブラウザ、何使ってる? Internet Explorer Firefox Google Chrome Safari その他
新卒の期間 ブログネタ:大卒3年間は新卒。これに反対?賛成? 参加中 私は反対? 派! 3年って長いな・・・。 2年くらい遊んじゃえって人も出てくるのでは? 「大学を卒業して3年間は新卒」案、賛成?反対? 賛成? 反対? 政治家ブログポータル