今日、新しいノートPCが届いた。

無駄に性能をよくしたので、頑張って使いこなそう音譜

まずは、64bit対応のソフト探しからだな。。

仕事が忙しすぎた・・・。
彼氏と別れてなんだか落ち込んでた・・・。
パソコンの調子が悪い・・・。


またちょっとずつ書いていこうかな。。。
夜7時 何してる? ブログネタ:夜7時 何してる? 参加中

うーん、残業がなければ、帰りの電車の中。
残業があれば、仕事中かな?

休みの日の7時くらいは、ちょうどお夕飯の時間ですナイフとフォーク