恋人が異性と食事したら嫌? ブログネタ:恋人が異性と食事したら嫌? 参加中

仕事帰りにたまたま一緒になって食事に行くのなら、
あまり良い気分はしないけど、ありかな・・・。
休日や平日でも、約束をして、二人きりで食事に行くのは、嫌むかっ

私自身、男性が多い職場で働いているので、
二人きりでランチってこともありえるし、
仕事帰りに偶然会って、食事でも~ということはあるあせる

けど、約束してまでって言うのはないなぁ・・・。
ま、複数で約束していて、当日に二人きりになっちゃったっていうのは仕方ないけど。。。

まぁ、嫌か嫌じゃないかって言ったら、嫌なのかね・・・。