どこが好き? ブログネタ:軽井沢、箱根、熱海、どこが好き? 参加中 私は熱海 派! 箱根はフラっと行ける温泉だね~。 熱海もまぁ日帰りでも行ける! 軽井沢は新幹線で日帰りかな? 基本的に3箇所はどこも好き~ でも! 熱海の海鮮丼おいしかったなぁってことで、 熱海がすき!! 軽井沢、箱根、熱海、どこが好き? 軽井沢 箱根 熱海
二次会参加する? ブログネタ:二次会、参加する派? 参加中 結婚式の二次会は、お誘いがあれば基本的に参加しますね~。 ただ、共通の友人とかがいないと悩むかな 飲み会の二次会は、時間と財布が許す限り、参加します オールをする体力はないので、終電では帰りますけどね 最寄り駅までの終電は一番遅い時間まであると思うので、 誰かが終電だって言い出せば、そこに便乗します。 あとは、お財布事情かなぁ・・・。 一人暮らしだし、収入にあまり似合わない家に住んでるもので。 今月はスノボに行ってしまったんで、また微妙に金欠だわw
どこから洗う? ブログネタ:お風呂で体はどこから洗う? 参加中 お風呂に入る前、というか、帰宅直後に洗顔して、 お風呂に入ってからは、頭を洗って、その後は、左手を洗うのかな・・・ 一連のいつもの流れ作業なんで、深く考えたことないわ