軽井沢、箱根、熱海、どこが好き? ブログネタ:軽井沢、箱根、熱海、どこが好き? 参加中

私は熱海 派!


箱根はフラっと行ける温泉だね~。
熱海もまぁ日帰りでも行ける!
軽井沢は新幹線で日帰りかな?
基本的に3箇所はどこも好き~

でも!
熱海の海鮮丼おいしかったなぁってことで、
熱海がすき!!




軽井沢、箱根、熱海、どこが好き?
  • 軽井沢
  • 箱根
  • 熱海

気になる投票結果は!?

二次会、参加する派? ブログネタ:二次会、参加する派? 参加中

結婚式の二次会は、お誘いがあれば基本的に参加しますね~。
ただ、共通の友人とかがいないと悩むかなあせる

飲み会の二次会は、時間と財布が許す限り、参加しますビール
オールをする体力はないので、終電では帰りますけどねショック!
最寄り駅までの終電は一番遅い時間まであると思うので、
誰かが終電だって言い出せば、そこに便乗します。

あとは、お財布事情かなぁ・・・。
一人暮らしだし、収入にあまり似合わない家に住んでるもので。
今月はスノボに行ってしまったんで、また微妙に金欠だわw



お風呂で体はどこから洗う? ブログネタ:お風呂で体はどこから洗う? 参加中

お風呂に入る前、というか、帰宅直後に洗顔して、
お風呂に入ってからは、頭を洗って、その後は、左手を洗うのかな・・・
一連のいつもの流れ作業なんで、深く考えたことないわあせる