時間はケータイで見る? 時計で? ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で? 参加中

最近はケータイで見ることが多いですあせる
けど、大人の女を目指す私としては、腕時計を買おうかと・・・。
今持っているやつは、就活のときに買ったものだから、7年くらい前かな?
しかも、今どこにあるか分からん・・・。
引越しのときに行方不明になっちゃったダウン

ボーナスも出たし、買っちゃおうかな~
それとも、彼氏におねだりしてみようかしらw
(絶対に買ってくれないけどね。それを分かっていておねだりw)



何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? ブログネタ:何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる? 参加中

基本的に何でもいいよ~って言うことが多い・・・。
これは嫌っていうのがあれば、むしろ食べたくない物を主張あせる

ま、そんなんだから、デートだととんかつが多いのよねぇ・・・。
なんでとんかつなんだろうw

ちなみに、何でもいえる相手なら、寿司が食べたい!というな、きっと。
お寿司は何回食べても飽きないしね~。



映画館、1人でも行ける? ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

私は1人の方が楽しめる! 派!


一人のほうが楽しめるっていうよりも、一人でも楽しめる!っていうのが正しいあせる
誘われれば一緒に行くけど、見たい映画を見たい人がいなければ、一人でも普通に行く映画
ただ、ラブストーリー、ラブコメディとかカップルが多い映画は悩むかな。

というか、イブにブログ書いてるのが寂しいとか言うな~。
彼氏は仕事だってさ・・・


映画館、1人で行ける?
  • 1人の方が楽しめる!
  • こっそりならギリ行ける
  • 1人で映画なんて、考えられない

気になる投票結果は!?