ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で?
参加中最近はケータイで見ることが多いです

けど、大人の女を目指す私としては、腕時計を買おうかと・・・。
今持っているやつは、就活のときに買ったものだから、7年くらい前かな?
しかも、今どこにあるか分からん・・・。
引越しのときに行方不明になっちゃった

ボーナスも出たし、買っちゃおうかな~
それとも、彼氏におねだりしてみようかしらw
(絶対に買ってくれないけどね。それを分かっていておねだりw)
ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で?
参加中

ブログネタ:何食べたい?って聞かれて具体的に答えられる?
参加中
ブログネタ:映画館、1人でも行ける?
参加中私は1人の方が楽しめる! 派!

