ブログネタ:お年玉、何歳までもらってた?
参加中私は22歳までもらっていました( ̄ー ̄; ヒヤリ
うちの親の考えは、「学生のうちはあげる」です

自分で働いて稼ぐようになったら、お年玉は不要という考えですね。
なので、中卒で働くようになれば、16歳でももらえないし、
高卒で働くようになれば、19歳でももらえない。
大学院まで行ってたら、24歳とかでももらえてたのかもねw
ブログネタ:お年玉、何歳までもらってた?
参加中
ブログネタ:渋谷・新宿・銀座、どこが好き?
参加中私は新宿 派!


ブログネタ:実際、仕事と恋人どっちが大切?
参加中
