2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中

今年行った場所で楽しかった場所は。。。
香港です♪
夏休みを利用して女友達と行ってきました飛行機

朝も早い時間から起きて、夜遅くまでスケジュールぎっしりあせる
歩き回って疲れたけれども、充実した日程でした~
マンゴープリンに、ショウロンポウに、おかゆに、お肉。。
百万ドルの夜景にナイトマーケットに花火打ち上げ花火

帰ってきてからお腹が痛くなってしまったのも良い思い出w
予定を1ヶ月切った時点で決めたにも関わらずよく行けたな~と。

近いうちに一人旅でもよいので、もう一度行きたいな~。

みんなでつくるアメブロード