

ブログネタ:
2009年「楽しかった場所」どこ?
参加中
今年行った場所で楽しかった場所は。。。
香港です♪
夏休みを利用して女友達と行ってきました
朝も早い時間から起きて、夜遅くまでスケジュールぎっしり

歩き回って疲れたけれども、充実した日程でした~
マンゴープリンに、ショウロンポウに、おかゆに、お肉。。
百万ドルの夜景にナイトマーケットに花火
帰ってきてからお腹が痛くなってしまったのも良い思い出w
予定を1ヶ月切った時点で決めたにも関わらずよく行けたな~と。
近いうちに一人旅でもよいので、もう一度行きたいな~。