前回の記事を書いて。 | 夏川ユーリのブログ~Here it is.~

夏川ユーリのブログ~Here it is.~

私が探し求めていたものは、既にここにあった。
ずっと遠くにあるような気がしていたけれど、ここにあった。

こんにちは、夏川ユーリです。

 

 
前回の記事、集合的無意識と作曲を書いて、もうこのブログで一番書きたかったことを書ききったという感覚があります。
そのくらい、自分の中では大きなテーマだったし、ずっと温めてきた考えでもありました。
 
だけど、その反面、ちょっと背伸びしすぎたような、等身大の自分ではないような感じもありました。
それでいて、アイディアとしては何だかふわっとしているというか、こういうのを記事にしていいものかとも思いました。
それで、長い間アプリの下書きに保存したまま、結局削除して、この度また書き直して、投稿しました。
 
こうして作曲と心理学やスピリチュアルの知識を融合させた記事は、これからも書いていきたいのですが、簡単には書けそうにありません。
 
なので、しばらくはまたゆるーく日常をつづったり、他の方の心理学やスピリチュアルの知識を借りて、記事を書くことになると思います。
そうやって、日々を積み重ねた先に、また新たな発見があると信じています。