初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

下北山村で初めてのバス釣り!🎣

 


 

下北山村にはバス釣りの聖地とも

言われる池原ダムや七色ダムがあります😇

 

 

池原ダムはアーチ式コンクリートダムで

国内最大級の貯水量を誇ります‼️

 

 



60cm級の大型バスが釣れるので

ロクマルの聖地と呼ばれています🌈

 

 

私が今回バス釣りをしたのは奈良・和歌山

三重の境にある七色ダム✨

 

 

ボートを出して頂いて周遊

しながら色んな知識をご教授頂きました🚤





(↑ダムに浮かぶ電子力発電跡)



最高のお天気で風が凄く気持ち良く

爽快そのものでした!!😆

 

 

この七色ダムではバス釣りの国内最高峰の

トーナメントも開催される地でちょうど開催日

間近ということもあり状態を見にきている

プロの方もいらっしゃいました!✨

 

 

全国からこの場所に集まるって本当に

凄いですよね!!!

 



 

水の透明度が高く狙って釣りをするので

海釣りよりも繊細な気がします😄

 

 

初めてのバス釣りでしたが

めちゃくちゃ楽しかったです!😍

 

 

またやりたい❣️❣️

 

 

 

▼関連記事▼

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI