初めましての方へ👇🏽

About Me

 Instagram 👉🏽 jukidayo

📝セルフリトリートについて

 
 
告知しておりました私の第1期となる
養成講座を開講致しました😌❤️
 
 

 

 

セルフリトリートとは?

 

心・体・環境 それぞれのフィールドで

「自分と向き合うワーク」=自分自身の片づけ

 

 

を行うこと。

 

 

これを指導するのが

セルフリトリート™️インストラクターです❣️

 

 

皆様遠い所からそれぞれの想いを持って
参加して下さいました✨
 
 
色んなワークを行いながらシェアし合ったり
セルフリトリート™️の内容を深めて私的には
あっという間の時間でした❣️
 
 
 

 
🌼実際にワークを行いながら学びを深める
事ができその場で効果を実感出来た
 
🌼輝いていく女性のサポートとして
セルフリトリートを行っていきたい
 
 
などの感想を頂きました❣️
 
 
こうやって少しずつセルフリトリート™️を
通してエネルギーの高い女性達と出会ったり
セルフリトリート™️の広まりが嬉しい✨
 
 
更に日本の女性の自立や輝きのサポートを
行っていきたいと改めて思いました🌈
 
 

 
ワークを通して自身を振り返ることで普通
に過ごしているだけでは気付けない様な
発見があったり更に充実した毎日にする為の
アクションプランを考え日常に取り入れます
 
 
この繰り返しを行っていくことで
納得した理想の毎日になります😊
 
 
講座の最後には早速セルフリトリート™️
ツアーの企画も始まっちゃったりして😍
 
 
もう既にワクワクが止まりません💓
 
 

 
私に出来る目の前の事をどんどんやって
更に世の中をハッピーにしていきたい❤️
 
 
次回のワークショップはこちら👇🏽
 
 
自分の人生を創れるのは自分だけ❣️
全ては自分の内側にある🌈
 
 
理想の自分や生活になる為の一歩
踏み出してみませんか?😌
 
 
セルフリトリート™️公式アカウントも
是非チェック!!
 
 
 
 
 
公式ライン始めました🧡

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕

 

 

動画も盛り込みながらよりコアな

内容を配信予定ですのでお楽しみに❣️

 

 

じゅきマニアさんはこちらをチェック😙

 
 
 
セルフリトリートメルマガ開始🧡
 

 

 

【現在募集中の講座】

 

🌻セルフリトリート™️×ロースイーツ

 

2020.02.21(金)13:30〜16:00

場所:大阪市内 参加費:6,500円

 

 

🌻単発ロースイーツレッスン

(ロースイーツについては下記リンクを) 

 

 

🌼2020.02.18(火)13:30〜15:30

ローチョコレートレッスン

ロープレート付き 2,000円/人

場所:木のお部屋真美ケ丘

 

🌼2020.03.17(火)13:30〜15:30

季節のローチーズケーキレッスン

ロープレート付き 2,000円/人

場所:木のお部屋真美ケ丘

 

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

スタンダードコース

5h×2days 38,500円

 
プレミアムコース
 5h×3days +1dayお茶会 77,000円
(👆🏽上記、基本のスケジュールですが臨機応変に
対応可能ですのでお気軽にお申し付け下さい)
 
 
お問い合わせ・お申込みは下記へ
💌juki.nagai@gmail.com
 

 

 
 

JUKI