初めましての方へ👇🏽

About Me

 Instagram 👉🏽 jukidayo

📝セルフリトリートについて

 
 
おはようございます🌈
今日も朝からトレーニング🔥
 
 

 
冬こそ体を動かして巡り良くしたい💕
私の行く時間はいつも貸切😂
 
 
大体7時半〜8時頃からスタートして
トレーニングとストレッチを含めて
1時間〜1時間半位です🌈
 
 
基本的に私は朝しかしません😅
単純に昼からするのは面倒だから😂
 
 
改めて自然と同調した暮らしが好き🌿
365日私の生活スタイルは同じです。笑
 
 
6時に起きて窓全開にして外の空気を体に
取り込みコップ1杯のお水を飲む🍵
その後に朝ご飯を食べて身支度してジム🔥
 
 
 
午前中にタスクをこなしたら午後は
あまり頭を使うことはしません、笑
 
 
12時にお昼を食べて午後は無意識レベルで
出来る事をしたり読書をする📚
 
 
18時〜20時までには夜ご飯を食べ終え
お風呂に入って体のケアをして22時に寝る😴
 
 
これは仕事の日も休みの日も変わらず🌿
この生活が体に合っていてとても心地良い😌
 
 
基本的には睡眠とご飯、そしてトレーニング
の時間を確保してからその他のスケジュール
を入れる様にしています✨
 
 
自分にとって大切な事が分かっていると
常に優先順位も明確なので時間管理も
上手くでき日常もゆとりを持って過ごせる
 
 

 
タイムマネジメントはかなり得意です☺️
やりたい事が出来ない、時間が無い方は
単純に時間管理が出来ていないだけです
 
 
時間だけは唯一みんな平等なので
限られた時間をどう使うかは自分次第🌈
 
 
今日も楽しみましょ😘😘
 
 
 
公式ライン始めました🧡

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕

 

 

動画も盛り込みながらよりコアな

内容を配信予定ですのでお楽しみに❣️

 

 

じゅきマニアさんはこちらをチェック😙

 
 
 
セルフリトリートメルマガ開始🧡
 

 

 

【現在募集中の講座】

 

セルフリトリートインストラクター

養成講座in大阪

 

 

2020/01/25(土)10:00〜17:00

場所:大阪市内

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

5時間×2日のスタンダードコース 38,500円

5時間×3日+ワンデー卒業お茶会開催の
プレミアムコース 77,000円
(月に1回半年間かけて学んでいきます)

 

 
 

JUKI