初めましての方へ👇🏽

About Me

 Instagram 👉🏽 jukidayo

📝セルフリトリートについて

 
 
 奈良散策の記事を途中でした😅



最近お洒落なカフェや雑貨屋さんが
増えているならまち🦌




年末だったのでクローズのお店も
多かったのですがかなり変わっていて
びっくりしました❣️


アクセサリーや雑貨などこだわりのある
品物がたくさんありました✨


個人的にここのお店がかなりつぼで
食器類が凄く可愛い😌❤️







ならまちを動画にまとめてみました😁





今回は閉まっていて見れなかったお店も
たくさんあったのでまた改めて伺いたい
と思います😌✨


とても静かで古風感じる街と新しい物が
ミックスされていてこれから更にならまちは
人気のスポットになる気がします🌈


是非奈良もいらしてください🥰


 
公式ライン始めました🧡

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕

 

 

動画も盛り込みながらよりコアな

内容を配信予定ですのでお楽しみに❣️

 

 

じゅきマニアさんはこちらをチェック😙

 
 
 
セルフリトリートメルマガ開始🧡
 

 

 

【現在募集中の講座】

 

🌻セルフリトリートインストラクター

養成講座in大阪

 

 

2020/01/25(土)10:00〜17:00

場所:大阪市内

 


🌻単発ロースイーツレッスン

(ロースイーツについては下記リンクを) 



🌼2020.02.18(火)13:30〜15:30

ローチョコレートレッスン

ロープレート付き 2,000円/人

場所:木のお部屋真美ケ丘


🌼2020.03.17(火)13:30〜15:30

季節のローチーズケーキレッスン

ロープレート付き 2,000円/人

場所:木のお部屋真美ケ丘


 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

スタンダードコース

5h×2days 38,500円


プレミアムコース
 5h×3days +1dayお茶会 77,000円
(👆🏽上記、基本のスケジュールですが臨機応変に
対応可能ですのでお気軽にお申し付け下さい)


お問い合わせ・お申込みは下記へ
💌juki.nagai@gmail.com

 

 
 

JUKI