初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo

📝セルフリトリートについて



人生で起こる出来事は自分の創造で
成っていていつでも全てベスト❤️




この言葉を私は常に心に持っています😊


時には不安になる時も、落ち込む事も
ありますが全部自分の人生にとって意味が
ある事だと思う様にしています✨


起こる出来事のどの面にフォーカス
するかは自分で選択出来ます🌈


私達はいつも愛に包まれていて自由な
選択が許されている😌🌼


だから今自分の目の前にある愛に気付き
感じれば良いだけなんです🌈




今日も愛に溢れた1日を❤️



 
公式ライン始めました🧡

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕



動画も盛り込みながらよりコアな

内容を配信予定ですのでお楽しみに❣️



じゅきマニアさんはこちらをチェック😙

 


セルフリトリート
メルマガ開始❣️
7日間で自分と向き合う体験メルマガ😊
 
 

【現在募集中のレッスン】


🌼セルフリトリートインストラクター

養成講座 大阪 第1期

2020/01/25(土)10:00〜17:00

場所:大阪市内


🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

5時間×2日のスタンダードコース 38,500円

5時間×3日+ワンデー卒業お茶会開催の
プレミアムコース 77,000円
(月に1回半年間かけて学んでいきます)

 

 
 

JUKI