初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo

📝セルフリトリートについて



ビュッフェだと食べ過ぎて後から
後悔してしまう、、、💦💦


と、つい最近まで思っていました😅







取りに行くのも面倒だしあまり
好きぢゃなかったんですよね😅


だけど最近は自分が欲しい分だけ選択
出来る様になったので食べ過ぎるなんて
事は無くなりました😊✨






そしてただ食べたい物を取るのではなく
"質"の部分を考えて選べる様になりました


"本当に体が喜ぶ物なのか?"
"理想の自分はその選択をするのか?"


そうやって一呼吸置いてから選ぶ事を
繰り返し行う事で質の高い日常になります


今月の目標でもある、
"丁寧に暮らす"とはこう言う事ですね😌


本当に自分が望む選択を繰り返していくと
いつも満たされた自分でいられます❤️


そして本当の自分を満たす選択をする為には
心にスペースが必要なんですよね


いらいらしたり余裕が無い時に
丁寧な選択なんて中々出来ませんよね😅


心にスペースを常に保つ為にやった方が
良いことは何だと思いますか?

.
.
.

セルフリトリートです!!




もうこれは私のブログを読んで
下さってる方は分かりますよね😋💕


ついつい食べ過ぎてしまう、
忙しさに追われて自分の時間が無い


そんな方は



☝🏽こちらを行うと良いですよ✨
今日も自分にとってベストな選択を❤️


 
公式ライン始めました🧡

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕



動画も盛り込みながらよりコアな

内容を配信予定ですのでお楽しみに❣️



じゅきマニアさんはこちらをチェック😙

 


セルフリトリート
メルマガ開始❣️
7日間で自分と向き合う体験メルマガ😊
 
 

【現在募集中のレッスン】


🌼セルフリトリートインストラクター

養成講座 大阪 第1期

2020/01/25(土)10:00〜17:00

場所:大阪市内


🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

5時間×2日のスタンダードコース 38,500円

5時間×3日+ワンデー卒業お茶会開催の
プレミアムコース 77,000円
(月に1回半年間かけて学んでいきます)

 

 
 

JUKI