初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo

📝セルフリトリートについて



おはようございます🌈
今日も素敵な1日の始まりです🌿




昨日からリトリートに来ており
着いたすぐスパでまったり過ごしました😌


今年に入ってから月に一度はどこかに
宿泊しリトリートする時間を作っています✨




平日なのもありほぼ貸切でした💕


こうやって定期的に普段とは違う空間に
身を置く事で違う視点から物事を見れたり
新たな気付きがあるからです😇💕


お子様がいたりするとなかなかどこかに行く
事は難しいかもしれませんがもちろんお家で
セルフリトリートも可能です✨





ご褒美や特別の日に旅行するのではなく
行きたい、欲しいと思った物はすぐに自分に
与えてあげる様にしています❤️


"欲"を先延ばしする必要は無く
"欲しい物は全てすぐに手に入れられる自分"
と言う思考を定着させています✨




すると本当にその通りになっています🧡


話は少し離れますが、、
ホテルに行くまでの道中で大陶器市が
やっていてこちらをゲットしました😍




陶器市は撮影禁止だったので写真は無いの
ですが信楽焼や有田焼はもちろん、その他
職人さんの愛がこもった器がたくさん❣️


お店で買うよりも安く購入出来るし
作り手の方と直接お話をし色んなエピソード
を聞かせて頂ける所も良いですよね✨


しかも仲良くなって値引きしてくれた😍笑




今日は今からお風呂に入って朝食へ❤️
皆様も素敵な1日を😙💕



 
公式ライン始めました🧡

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕



動画も盛り込みながらよりコアな

内容を配信予定ですのでお楽しみに❣️



じゅきマニアさんはこちらをチェック😙

 
 
 

【現在募集中のレッスン】


🌼セルフリトリートインストラクター

養成講座 大阪 第1期

2020/01/25(土)10:00〜17:00

場所:大阪市内


🌼YOGA×Raw sweets

2019.12.01(日)13:30〜15:30
場所:大阪市内 料金:4,000円

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

5時間×2日のスタンダードコース 38,500円

5時間×3日+ワンデー卒業お茶会開催の
プレミアムコース 77,000円
(月に1回半年間かけて学んでいきます)

 

 
 

JUKI