初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo

📝セルフリトリートについて



おはようございます😊
今日から温泉旅行に行ってきます♨️💕




今、毎日が思い通りで生まれ変わっても私は
私の人生を生きたいって思います❤️


もちろん、
昔からこうだった訳ではありません


自分自身とちゃんと向き合って

自分は何を大切にしたいのか
何が好きなのか、逆に何が嫌いなのか




こう言う事を自分自身に問いかけてその
自分の価値観に沿って過ごす様にしました


それが自然と出来ると本当の自分でいる事が
でき、周りと比べたりしなくなります


いつでも自分の人生を楽しめる❤️




自分が大切にしたい事が分かっていると
時間の使い方、人との付き合い方、
自分がどんな環境でいたいか、、


そう言う事も自分にとってベストな
選択をいつでも出来ます✨


そしたら毎日が充実し豊かさで溢れます




自分の人生は自分で責任を持たなければ
誰も幸せになんてしてくれません


周りに期待するのでは無く自分で
自分を満たしてあげる事が大切🌼


そんなノウハウを学び指導するのが
セルフリトリート™️インストラクターです✨


自分と自分を取り囲む周りの方達を
幸せに、豊かにし愛で溢れた日常に❤️


セルフリトリート™️インストラクター
養成講座 in 大阪👇🏽


早割特典もあるのでcheck !!


そして最後に!セルフリトリートを
体験する7日間のメルマガ配信します❣️




☝🏽リンクをクリックすると詳細が見れます!


セルフリトリートを耳にした事がある方も
初めて聞く方にもお試し頂けます✨


自分自身の整理をし日常をより充実させる

第一歩を体験してみませんか?



環境を問わず行なって頂ける物なので

是非1週間に渡るセルフリトリート体験

をしてみて下さいね✨




 
公式ライン始めました🧡

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕



動画も盛り込みながらよりコアな

内容を配信予定ですのでお楽しみに❣️



じゅきマニアさんはこちらをチェック😙

 
 
 

【現在募集中のレッスン】


🌼セルフリトリートインストラクター

養成講座 大阪 第1期

2020/01/25(土)10:00〜17:00

場所:大阪市内


🌼YOGA×Raw sweets

2019.12.01(日)13:30〜15:30
場所:大阪市内 料金:4,000円

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

5時間×2日のスタンダードコース 38,500円

5時間×3日+ワンデー卒業お茶会開催の
プレミアムコース 77,000円
(月に1回半年間かけて学んでいきます)

 

 
 

JUKI