初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo

📝セルフリトリートについて



先日から告知しておりました
Raw sweets cafe会を開催しました🧁💕


ウェルカムドリンク🧡
グリーンロースムージーです😌




そしてそしてロースイーツ3品😊💕




ロースイーツや酵素のこと、
ファイトケミカルの話なんかをしながら
ご試食して頂きました😋




美容効果たっぷりのロースイーツは
満腹感も得られてお腹だけでなく心も
満たされるんです😚💕


ロースイーツを食べた次の日はお通じも
抜群に良くて皆様びっくりされます😂


食物繊維も豊富でアンチエイジング効果の
あるスイーツは女性の味方❣️




私達の体を作るのは紛れも無く食べ物❣️
何をどう取るかって本当に大切✨


12月1日のYOGA×RAW SWEETSでも
ご用意するので是非ご参加下さいませ❤️




JUKI


 
公式ライン始めました🧡

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕



動画も盛り込みながらよりコアな

内容を配信予定ですのでお楽しみに❣️



じゅきマニアさんはこちらをチェック😙

 
 
 

【現在募集中のレッスン】


🌼セルフリトリート×ロースイーツ

2019/12/7(土)13:00〜15:00
場所:大阪市内 料金:4,000円


🌼YOGA×Raw sweets

2019.12.01(日)13:30〜15:30
場所:大阪市内 料金:4,000円

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

5時間×2日のスタンダードコース 38,500円

5時間×3日+ワンデー卒業お茶会開催の
プレミアムコース 77,000円
(月に1回半年間かけて学んでいきます)

 

 
 

JUKI