初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo

📝セルフリトリートについて



Raw sweetsはご存知ですか?🍫
私のブログやSNSでは度々出てくるので
見て下さってる方はご存知かもしれません😊




一般的なスイーツに使われる白砂糖や
小麦粉、乳製品などは使用しません😊


"RAWは生のスイーツ"ですので48度以上の
加熱もしません😊


ですので加熱によって壊れてしまう食材の
酵素を壊さず体に取り入れる事が出来ます✨


具体的には生のナッツ類やデーツ、メイプル
などを使用してつくります💕




通常焼いて作るクッキーやクレープなども
ローで作れちゃうんです❤️❤️❤️




日本では馴染みが少ないですが海外では
ローフードカフェなどもたくさんあります🧡


日本だと糖質オフスイーツやカロリーオフ
スイーツがたくさん売られていますよね😌


ですが裏の原材料を見てみると、、、
人工甘味料が使われている物がほとんど🤯


よく見るのがアセスルファムKや
スクラロースぢゃないでしょうか?


砂糖の何百倍もの甘さを感じ中毒性が
あったり糖尿病のリスクが高まります💦




先程も言いましたがロースイーツは
天然の物しか使わないですし少量で
満腹感が得られるのでダイエットにも😌


美肌やお通じ改善も期待出来ます✨
こんな魅力的なスイーツありますか?😍


現在募集中のロースイーツが食べれる
ワークショップです😚👇🏽




食べて内側から美しく🧡🧡


 
公式ライン始めました🧡

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕



動画も盛り込みながらよりコアな

内容を配信予定ですのでお楽しみに❣️



じゅきマニアさんはこちらをチェック😙

 
 
 

【現在募集中のレッスン】


🌼ロースイーツカフェ会in奈良

2019/11/11(月)11:00〜12:30

場所:広陵町 料金:2,000円

ロースムージー、ロースイーツ3品 

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

5時間×2日のスタンダードコース 38,500円

5時間×3日+ワンデー卒業お茶会開催の
プレミアムコース 77,000円
(月に1回半年間かけて学んでいきます)

 

 
 

JUKI