初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo



セルフリトリートのYouTube
チャンネルが開設されました✨





私を含めたマスターインストラクターが
それぞれアップしていきます❣️


各インストラクターが書いた関連記事や
講座の感想をエレナさんがまとめて
下さっていますので見てみて下さい😋



そして来月はいよいよ


楽しみすぎる〜❤️❤️❤️


仕事休めるか分からない状態で先に
申し込んで飛行機も取りましたから😆


いつも海外行く時このスタイル🥺💕


あ、来週は


盛りだくさんで私の人生
楽しみなことしかありませんがな😆❣️


ついでに?PCからのブログの
ヘッダーを変えてみました😘





話があっちゃこっちゃですが
週末も楽しんでくださいませ〜🧡🧡


 
公式ライン始めました🧡

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕



動画も盛り込みながらよりコアな

内容を配信予定ですのでお楽しみに❣️



じゅきマニアさんはこちらをチェック😙

 
 
 

【現在募集中のレッスン】


🌼ロースイーツカフェ会in奈良

2019/11/11(月)11:00〜12:30

場所:広陵町 料金:2,000円

ロースムージー、ロースイーツ3品 残3

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

5時間×2日のスタンダードコース 38,500円

5時間×3日+ワンデー卒業お茶会開催の
プレミアムコース 77,000円
(月に1回半年間かけて学んでいきます)

 

 
 

JUKI