初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo

 

私が休日にトレーニング以外に
行う事がセルフリトリート😊




言ってしまえばトレーニングも
セルフリトリートのうちなんですが😌


理想としては2日間程一人になり
時間を取る事がベストですがそんな頻繁に
まとまった時間は取れませんよね💦


ですので半日だけでも自分に時間を作ったり
それも厳しい!と思ってしまう場合はまずは
1時間自分に時間を作り"自分ミーティング"
行ってみてはいかがでしょうか?🌈


自分が心地良いな〜と感じれる場所で
自分自身の棚卸しをする事でたくさんの
気付きが得られます😌💕





日々の中で余裕がない時こそ無理矢理にでも
リトリートを行う事で余裕が出てきます🌼


私はすぐに他人の意見やたくさんの情報に
目移りしてしまうので自分と向き合い自分軸を
ぶらさず自分の人生や役割を見失わないように
日常にセルフリトリートを取り入れています😌


特に現代はSNS疲れしている人も多いですし
自分を生きていない方も少なくない😅


だからこそ今の日本にはこの
セルフリトリートが必要だと思います❣️




エレナさんのこちらのテキストに全てが
詰まっているのでこのテキストに沿って
行ってみてください❣️(一家に一冊必要🤩笑)




という事で私も来週2日間セルフリトリート
期間を設けたのでそこでの過ごし方を皆様に
より具体的に分かりやすくシェア出来たら
良いなと思っています✨

 
長い休暇が終わり憂鬱な気分になっている方も
いるかもしれませんが物事をどう捉えるかは
いつでも自分自身です❣️


フレッシュにスタートさせましょう😆😆


【現在募集中のレッスン】

 

🌼9月13日(金) 14:00〜16:00 @本町

秋のスイーツパーテイー(試食会)

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

5時間×2日のスタンダードコース 35,000円

5時間×3日+ワンデー卒業お茶会開催の
プレミアムコース 70,000円
(月に1回半年間かけて学んでいきます)

 


 

JUKI