初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo

 

私は通勤に往復2時間かかるのもあり
その時間は本を読む時間であり至福の時間📚




ジャンルは問わず月に大体5〜6冊は
読むのですが最近のおすすめがこちら✨


『人生を変えるモーニングメソッド』




この本は私もおすすめして頂いたのですが
もう既に2度読みました😊✨


私自身朝の時間をすーーーっごく!笑
大事にしているのですがこの本を読んで
改めてやっぱり!と思ったのと同時に今
以上に朝の時間を大切にし未来につなげる
時間にしたいと思いました!!


本の中には人生を変える6つの習慣や
それを定着させる方法などが書かれています




ハッとさせられるワードなどもたくさんあり
いつも行なっている朝のルーティーンも見直し
今週から新たなルーティーンを指導🔥


メディテーション、アファメーション、
イメージング、エクササイズ、読書など
毎朝行なっている訳ですが本当におすすめ❣️




人生変わりますから❣️


これは私が体感しているので
この素晴らしさを伝えていきたいと思います✨


JUKI