☆ お気に入りの場所で ☆ パレスホテル東京 グランドキッチン | jujururiのブログ

jujururiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 先日、憧れの君とデートラブ

といっても、年長の女性です。

とっても、かっこいいキューン

初めから諦めていますが、こういう女性になりたい目がハート

どうしたらなれるの? という好奇心(ごめんなさい)もあって、共通の知人を通して、友人(相手には確認していませんが)になりました。

 

で、場所は大好きな、一番のお気に入りです。

パレスホテル東京のグランドキッチン。

予約するときはテラス席かどうかで迷ったのですが、室内にしました。その日のお天気も分からなかったので。

 

ランチはコースもありますが、実はデザートにマロンシャンティイを考えていたので、お腹いっぱいになりたくなくて、アラカルトをシェアしました。

 

 

お食事より、おしゃべりはてなマーク

いえ、とっても、おいしいですよ合格

ふと見ると、周りはお帰りになったようで(笑)

 

 

で、テラス席に移らせていただいて、デザートタイムコーヒー

 

こちらのスタッフはいつも、どなたも感じ良いです。

(どこかの外資系ホテルのスタッフもこちらに研修に来ればいいのに)

 

テラス席は静かですし、ゆったりとおしゃべり再開。

人生いろいろと予期せぬこともありますが、それらを全て受け止めて、尚且つ魅力的にいられるひと、ただただすごいなって。

いくつになっても、「もう いいや」って思わないことですね。