☆ YOKOHAMA 大桟橋へ ☆  | jujururiのブログ

jujururiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

開放的な気分になりたくて、ならば、開放的なところへ🎵

ということで、横浜は大桟橋へ~~ラブラブ

 

 

大桟橋はこちら。客船に隠れていますが。

    ↓

 

 

ちょうど、豪華客船のダイアモンドプリンセスが停泊中🚢

まるで、マンションかビルと見間違うような巨大さ。長さ約300mくらい。

船尾から船首迄歩くと相当くたびれる(船体に沿って桟橋の上を歩くとっていう意味です)。

 

 

 

こんなですもん。

よく浮いていられるなぁ・・・(そこ?)

 

桟橋の上も広い、大きいダッシュ 子供さんは元気ルンルン

 

 

 

おにぎりチーズ寿司りんごにんじん焼肉ラーメンカレー

 

ランチはお気に入りのジャンフランソワで(気分はパリ。パリは今、オリンピックを前に政治も大変そうだけど)。

 

 

和風のシラスのタルティーヌに手が伸びて、これが意外においしい。うちでもできそうなんだけど。

 

しばしのお散歩タイム走る人

 

 

 

今回はニューグランドは素通りして

 

 

 

さすがに薔薇の時季ではなくて、でも、健気に咲いてる花々音譜ラブラブ

 

 

 

 

とは言え、暑い! 涼みまして。

 

 

数時間のYOKOHAMA散歩でしたが、気分転換には最適ですねニコ

帰る前にまた、馬車道まで戻って、ジャンフランソワでパンを買って帰宅。

どれもおいしいですが、イングリッシュマフィンがよそとは比べ物にならないくらいおいしい。朝食にお勧めです。