☆ 女子の大好きな、いや、男子もかな?のKITH TREATS ☆ | jujururiのブログ

jujururiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

先日、久しぶりに渋谷を散策。

 

先ずはスクランブルスクエア。

 

 

いつもどうやって造ったのだろうという建物。

構造強度計算ちゃんとやってるからできるんでしょうけど、すごいな。

 

 

早めのランチをAWキッチン(新丸ビルと比べると随分、カジュアルな雰囲気ですね。鎌倉の方が好きかも。)

 

主人はサーモンのサラダ。

 

私は蓮根のサラダです。

ちょっと落ち着かない雰囲気ですが。

 

 

 

私はパスタも蓮根をチョイス。

 

 

え、コーヒー? エスプレッソじゃないよね?

 カップの量にしたら半分? 3分の1くらいしか入ってないですが、これって、ここでは普通なんでしょうか。

思わず、カップの中を覗き込みました。

たまたま、コーヒーが切れてたとか(笑)

 

デザートは1種類しかなくて、好みのものじゃなかったので、パス! 

 

食後、スクランブルスクエアの館内をうろついていると、NHKプラスのブースがありました。

こんなところにあるんですね~、びっくり。

せっかくなので、8Kを体験したり、3Ⅾ眼鏡をかけての花火鑑賞したり、ブギウギのフォトスポットまで。

 

 

8kです。確かに実物よりも細かなところまではっきりと見えますね。

 

 

 

 

あ、大谷さん~!

 

いろいろと楽しんだあとは宮下PARKへ。

昔の面影はないです(笑) 奥がホテルなんですね。

 

 

ところで、

通りがかりの女子が皆、なぜだか、アイスクリームを持ってる!!!

 

え、なに?何?

ググってみると・・・

 

 

ニューヨークから海外へは初出店(こういうのに弱いんだけど)のKITH TREATS(シリアルアイスクリームバー)。

カスタマイズできますが、種類多過ぎて混乱。

 

 

 

たまたま空いたタイミングでイートインできましたが、常に行列必至のようです。テイクアウトしても、周りに座れる場所はたくさんあるので大丈夫ですよ~。

 

シリアルを練りこんでいるのね。

コスパが良いとは言えないかもしれませんが、満足感あります。

人気あるのも納得💛 もうひとつくらい行けるかも・・・冗談です。そのくらい、おいしい。