★★元気もらえました~★★ | 坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

坂東淳子の“日々感謝” “日々成長”日記

ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~を通して日々成長!!

毎週かかさずお電話を下さるましんさん ドキドキドキドキ
今、私のレッスン代行をして頂いております。いつも凄く丁寧にご報告を下さります音符



今日はsoonsoonsoonサプライズ音符音符
いつもの様にご連絡下さったのですが、第一声に「今日は仲間がいます。」おっしゃりるましんさんビックリマークビックリマーク
電話の横には、己抄呼先生のKaQiLa~カキラ~を受講されている方々がいらっしゃるとのこと音符音符

皆様で、ましんさんの愛猫モイラちゃんを自宅まで見にこられたそうですクローバークローバー

そんな中わざわざお電話下さりました!!
恐縮です(☆_☆)


東急あべの店のお客様のKさん、KaQiLa~カキラ~認定指導者の木村さん、荒木さん、AKCOさんの順番でお話しができましたドキドキドキドキ



お一人お一人から沢山の激励のお言葉をもらい、心から嬉しかったですO(≧∇≦)o

ステキな仲間に大感謝ドキドキドキドキ

皆様のお声が聞け、大パワーを頂けました音符(^O^)音符



皆様、本当にありがとうございましたハートハート



次回のモイラちゃんツアー私もまぜて下さいラブラブ!ラブラブ!


いつも気にかけて下さるましんさんありがとうございますラブラブラブラブ